

証拠写真


おはようございます

先日、2回目のワクチンも終わり
お婿入り準備万端椋むくムッチンです




では
獣医さんに ノーテンキ  看護士さんに 大物 と言われた
証拠写真のお披露目です



先ずは待合室で。。。。




IMG_2103 (336x448)
≪時々みゃぁ~ けれどもキャリーでは 寛ぎモード≫



そして。。。。






IMG_2104 (336x448)
≪診察台の上で  まったり椋≫




帰宅後。。。。
安静なんてことば 椋にはいらないって
にゃんこには無理だよね~





IMG_2108 (336x448)
≪思いっ切り 遊ぶ~≫






遊んだあとは。。。。











IMG_2105 (336x448)
≪カワイイ椋あくび~≫



お見合い、お婿入り 準備OKにゃん!




IMG_2114 (448x336)
≪ふっくらほっこり 美男子王子 椋 参上≫




明日、お見合い予定です
皆さま応援よろしくお願い致します



椋、頑張れ~!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

