

キラキラ王子椋、お見合い予定となりました


こんばんは


椋みやぁメールが着ました~
なんとも嬉しい!


一旦募集停止させて頂きます
3月1日にお見合い予定です

皆さま応援、念パワー 祈り その他何でも
よろしくお願い致します



ではカワイイキラキラ王子
お伝え致します





IMG_2043 (336x448)
≪エリカラが邪魔~ ナメナメお手入れしたいのに。。。≫





IMG_2045 (336x448)
≪どうにかしっぽなら、届く~≫





IMG_2037 (448x336)
≪不思議そうに見ているのは エリカラがお日さまに反射して 壁にキラキラが・・・・≫




む~ちゃん、おもしろいねぇ~






IMG_2038 (448x336)
≪おもしろいにゃぁ~≫




む~ちゃん、君のみゃぁが聞きたいメールだ!




IMG_2047 (448x336)
≪かーさん、返事の送信は 僕が押します≫



そして
キラキラ王子 ふっくら。
術後の復活も間近です




IMG_2020 (448x336)
≪皆さま、応援よろしくお願い致します~≫



コメント

No title

我が家の保護したにゃんこと同じ柄です。。
我が家に来てもう4か月です。。今は7か月位かな・・
ミルクティ柄の子は本当に賢くて。。悪戯で(笑)いい子です。。ww
しあわせになれますように。。て保護された時でもう幸せですよね。。

2014/02/22 (Sat) 22:08 | みーやん #- | URL | 編集
みーやんさま

ご無沙汰しています~
今日からエリカラ取れて
パワー全開です

もう幸せ準備万端です

応援よろしくね!
ところで。。。。
今は何匹?(笑)

2014/02/23 (Sun) 18:28 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

