スポンサーサイト


その後の・・・ムクムク!


おはようございます

皆さまのところ・・・・
ご実家や親せき、雪被害大丈夫でしょうか



停電。。。。
湯たんぽやろうそく
今の日本では生活に活躍しないような物の有難さが
ニュースを通じて伝わってきました




(私、湯たんぽ愛好者でしたが。。。今は猫たんぽ派)


備えあれば憂いなし!ですね






それでは
去勢手術後のムクムク
お伝え致します~





一言で言えば。。。







ムクムク~甘えた倍増計画




って、私が計画した訳ではありませんが(笑)






先ずはこちらをご覧ください






とにかく大音量でゴロゴロ
そして、膝からおりない。。。。







30220-3.jpg
≪ご飯も上手に食べられるようにないました≫




帰宅後のうん〇には
さすがに回虫さん、こんにちは~ ありません



手術前の3日間 そりゃぁもう 回虫 おんぱれーど でした
オナカもすっきりしたでしょう




そして
昨夕も。。。。。





30220-4.jpg
≪膝から降りない。。。。≫





カビも随分と良くなっています
お鼻の上が茶色でしょう~



これ産毛なんです!
薬のせいか。。。。
毛が生えてくるサインです




あともう一度
ワクチン打てば お婿入り 準備万端です






甘えん坊、椋にあなたのお膝
ぜひぜひシェアしてあげて下さいまし!






今週末、お天気も良さそうです
ぜひぜひ 椋に会いに来てくださいませ









30220-5.jpg
≪上から見ると。。。。世界地図な男 椋 3.1K 7,8か月≫




ねこせかいちず、こんなお宝も入手できます





mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで 
【椋くんのみゃぁを聞きたい!】とか【椋くんのお宝地図見たい!】とか そういうタイトルで
メール下さいませ



もちろん、質問もたくさんして下さい



お待ちしています



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

