

椋、帰宅しました~


こんにちは

椋、去勢手術を終えて
お昼すぎに帰宅しました


待合室で待っている間も
椋の甘えた大音量の 『みゃぁ』が
聞こえてきました



思わず。。。ひとりわらい




ちなみに
椋は車乗ること、嫌がりません

少し鳴きますが
けっこうおとなしく寝ています
何回かの通院、全て大丈夫そうでした



帰省でのドライブなど
結構すぐに慣れるタイプかもしれません




今はエリカラをすごく嫌がっていて
疲れ果てて寝ています




P2184890 (448x336)
≪かーさん、外してください。。。ツチノコになってしまいます≫






お昼寝前の椋





P2184891 (336x448)
≪少し慣れてきたエリカラ でも不安そうですね~≫









muku1 (448x336)
≪どうにか・・・・上手に寝ています≫





椋、がんばれ~

コメント

No title

椋くん おかえりなさい 頑張ったね~。

表情が少しずつやわらかくなってきているのがとても印象的です。
みんにゃ気持ちがほぐれるとこんなふうにぴかぴかの家猫さんになるんですねー。
きっと素敵なご縁が待っているはず。

わが家のまーすけも、ご存知のとおり診察台の上ですぐくつろいじゃうタイプです。
モシモシ~いいのかそれで!?と思いつつもストレスじゃなさそうなのはこちらも気が楽ですね。^^; 

2014/02/19 (Wed) 17:57 | ひじりたけるやまとママ #- | URL | 編集
ひじりたけるやまとママさま


応援ありがとうございます!

そう言えばマー君も寛いじゃうタイプ!
顔も、なんとなく似ているよーな。

今日はあまり鳴かず落ち着いて来ています
良かった〜

あと、ワクチンもう一度打てば
準備は万端!

里親さま、可愛い子はここにいますと
叫びたいです






2014/02/19 (Wed) 19:10 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

