スポンサーサイト


椋の毛繕い

こんにちは


本日、2回目のアップです
マー君の近況を頂いております
ひとつ下の記事からお読み頂くと嬉しいです





さてさてさて

へとへとの私です
土曜日の椋の病院(去勢手術前 検査)
3時間かかりました


病院が混んでいて。。。。
考えることは皆一緒ですよね~
雪がひどくなる前に
不安を解消しておきたい。。。。


そう思えば病院 GO~!




その後も椋
思い出したように 泣き叫びます
食欲も今ひとつ




抱っこして、安心するときもあるのですが
突発的におおなき




生理現象、本能とは言え
全く持って辛い。。。。




辛いよ~!

私が大泣きです。。。。





まぁ、どうにもしてあげられないことなので
致し方無いのですが




気を取り直して
今日は 椋の毛繕い動画




すっごく、本当にすっごく可愛いのです
特にラストのしっぽナメナメ



見てやってくださいませ















幸せの鍵尻尾を むんずと掴んでの。。。。
この可愛い動作もあなたの物になります(笑)





mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで 
【椋くんのみゃぁを聞きたい!】というタイトルで
メール下さいませ

お待ちしています





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

