

その後のマー君


先日、一通のメールがきました
マー君(倭 やまと 旧ゴロちゃん)のママからでした



Y ママからのメールを一部ですがご紹介致します


さて、倭くんですが、10日に無事去勢手術してまいりました。
本当はもう少し早くできればよかったのですが、
1月になってすぐ、あちこちに粗相するようになったので
(マリコレベッドもやられちゃったのでしばし撤収です(T_T))
病院にいったところ、
ストルバイトとシュウ酸カルシウムが少量ずつでているということで、
まず療法食で改善を試みて
粗相しなくなるかどうかみてみることになり、
その関係で去勢手術は少し遅くなってしまいました。





我が家に居る間に気付くことができず
なんだか申し訳なくて。。。。



Y パパママ、マー君のために
ありがとうございました




IMG_1994 (252x448)
≪いざ、出発のマー君≫







IMG_1990 (252x448)
≪そして、帰宅後 エリカラに不安そう。。。。≫



大きくなった・・・
でも変わらないチョモランマ!



そして
幸せそのもの





IMG_5197 (448x336)
≪ひとり寝 満喫 マー君≫






IMG_5224 (448x336)
≪お兄ちゃんと ふたり寝 添い寝≫




と来れば。。。。






IMG_5229 (448x336)
≪ひじり姉さん、たける兄さんと 雪見三匹!≫




ママパパ、まだまだ完治するまで
手がかかると思います

私もメールを頂いて
とっても勉強になりました


ありがとうございました


また 幸せ三兄妹の写真をお待ちしています




マー君 ガンバレ!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

