

48時間とはいかに?


こんばんは


雪のバレンタインですね~って
おばさん、誰と過ごす????


もちろん白馬の王子じゃなくて
白茶の王子、【椋】




さてさてさて
プリンス椋 48時間 みゃぁ から 時には ぎゃぁ へ

なにせ男の仔のこの月齢
初めてですので、何が椋に起こっているのか
わからず。。。。


もしや。。。。
そうです、そうなんです。


体重も増えご飯もモリモリ食べ
ホテル滞在中も、我が家も
お外に比べたら 断然暖かい!


なんとなく漂うのであろう
ギャルのにおいに反応している様子



まだまだ寒いし、カビ治療終了後でも
なんて言ってはいられない



今日、獣医さんで去勢前のレントゲン・血液検査
そして
来週、月曜日に手術予約して参りました




IMG_1953 (448x336)
≪子どもの膝上で。。。しばしのぎゃぁ鳴き 休憩タイム≫







IMG_1961 (336x448)
≪香箱座りもどこかせつない椋≫




病院ホテルではとっても良く食べたそう
わかります。。。。





IMG_1948 (336x448)
≪病院から帰宅後の夜≫





注目はおなか!




IMG_1947 (448x336)
≪ぽやぁ~ん。。。。。≫









IMG_1949 (448x336)
≪わぁぉぉぉぉぉ~≫




ぽっちゃり白茶王子 椋

あなたに合う頃は みゃぁ鳴きだけになっている事でしょう




術前検査は 恩(現ノンちゃん)と一緒!
心臓の形も良いし
血液検査で悪い数値はひとつも無し。。。。



掘り出しもんの 白茶王子と
来年のバレンタインは まったりほっこり過ごしませんか?


mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで 
【椋くんのみゃぁを聞きたい!】というタイトルで
メール下さいませ

お待ちしています




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

