

今日の椋

椋。。。。

またまた回虫さんが出てきました!
今日、プロフェンダー滴下




実は椋、かかりつけの獣医さんに5日ほど
預かって貰いました(ホテルです)
その間に回虫さんがでてきたとのこと。。。。




本来ならば、どこへでも連れて行く私たちですが
カビ治療中なので、
万が一 毬・三杜にうつってもいけないので。。。
泣く泣くホテル滞在


看護士さんにたくさん遊んで貰ったようです





P2124856 (448x336)
≪帰宅後。。。熱心に毛繕い~≫






P2124857 (448x336)
≪メジロの鳴き声に反応。。。。。≫







P2124862 (448x336)
≪看護士さんに頂いたねずみのおもちゃはお気に入り。。。≫




そしてそしてそして



大好きな 椋スマイル!



P2124859 (448x336)
≪この優しいお顔がすてきでしょ!≫



椋、少し みゃぁが多くなっています
まぁ、しょうがないよね


ごめんね、次の病院は たぶん去勢手術だから





とっても穏やか優しい椋
ぜひぜひ、会いに来て下さいませ



mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで 
【椋くんのみゃぁを聞きたい!】というタイトルで
メール下さいませ

お待ちしています

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

