

むっくんちっくんワクチン


本日、2回目の投稿です



6日に椋 1回目のワクチンを打ってきました
とっても良い仔のムっクン!




IMG_1865 (448x336)
≪性格がデテイル? 優しいお顔の椋≫




なんと、12日間で体重が1Kも増えました
オナカふっくら~




IMG_1870 (448x336)
≪甘えん坊は変わらず。。。。≫







カビの方も栄養状態が良くなれば。。。とのこと
足や眉間はすぐに毛が生えだしたのですが


耳と鼻先はなかなか。。。。





IMG_1887 (448x336)
≪男は毛じゃない! 愛嬌だよ!≫




でもさ
かわいい本来の椋がみたいよ!






IMG_1870 (448x336)
≪まぁ今の椋でも十分ビダンにゃんだが    あぁ おばあさんの手。。。 ≫




会って見なければ
椋の良さがわからないとおもいます


ぜひ
お気軽に会いに来てくださいませ



mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで 
【椋くんのみゃぁを聞きたいです】というタイトルで
メール下さいませ

お待ちしています



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

