スポンサーサイト


届いた~


大雪が降ると。。。
本当に大変ですね

どうか皆さま、安心せずに
無事に過ごされますよう



そしてこんな天気には
お外で暮らす猫さんを思わない人は
いないでしょう



少しでも保護された犬猫が
すてきな家族の元へ行けるよう
頑張りたいと思います




素敵な家族を見つけたノンやん!

先日、ノンの避妊手術などかかった費用を全て
T ママから頂きました


ありがとうございました



ママはもううちの仔ですからと
早く支払ってしまいたいと言って下さってました
本当に理解のある方でしたので
とっても有難がったです




となればおばさんも頑張ってとびきりのヤツを
制作いたしました





IMG_1911 (336x448)
毬屋雷蔵堂 制作 ハリネズミのベッド 贈りました≫



到着後の すんすんたいむ~




寛いでくれるといいな




また写真 お待ちしています~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

