

雲の上 DE DANGO!


こんにちは


その後のノンちゃん
お伝え致します




何度も何度も同じことを思います。。。。
我が家でのノンちゃんはいったいなんだったのでしょうか



こんなに ハルソラ君と馴染んで。。。。
ママからの ほっこり写真です






IMG_1888 (448x336)




わかりますか~
さりげなく、それとなく
ノンちゃん ハル・ソラ君と
どこかをふれあっています




IMG_1889 (448x336)




長男ハル君、がっつりお昼寝中~




ママから頂いたメールを読むと
ママはもっとノンちゃんが人べったりかと・・・・
思っていたようで

嬉しいけれども、少しさびしい(笑)





ママ曰く


まるで団子三兄妹!





仲良きことはありがたきかな





T ママ 写真ありがとうございました
またほっこり写真
お待ちしています~





この後、椋 近況 お伝え致します






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

