たく君りなちゃん 正式譲渡のご報告


こんにちは


すっかりご報告が遅くなりましたが
正式譲渡の為の写真を頂いておりました



トライアル1週間でしたが
何も心配することが無く、預かり保護主の I さんと
間に入り、色々と段取りを整えて下さった M さんとの話し合いで
正式譲渡となりました





ポー → たくくん


IMG_1778 (448x252)






そして
ミー → りなちゃん



IMG_1777 (448x252)




とっても幸せそうに M お母さまに だっこされています
プレミアムチケット ゲットです!


良かったね~
幸せになるんだよ!


おめでとう




そして今回で預かりを引退される I さんから
ご寄付や二段ケージなどを頂きました


実は・・・・私の保護活動は細々としていて
いつ続けられなくなるかもわからないので 
ご寄付は一切お断りしています



が、約ひとまわり半年上の I さんのお言葉に
今回だけは ご寄付を頂きました



ありがとうございました


3きじにゃんずが全て正式譲渡になったのが
わかったのか
縁あって、わがやの保護部屋に入った 椋のために
使わせて頂きます



椋 3,4日 鳴きっぱなしでしたが
やっと落ち着いてきました



鳴き声を聞いていると
なんだか無性に焦ります。。。。
その気持ちを
確かなプレミアムチケットにつなげたいと
想いを新たにして
頑張ります~




次回は あの方。。。雲の上の生活
満喫している様子をお伝え致します~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する