スポンサーサイト


椋のみゃぁ と ふみふみ


こんばんは~


椋のみゃぁ( 2回だけ。。。) & エアーフミフミ
動画です!


私の美声が入っています(笑 注意して下さい~)







本もの みやぁ 聞きに来て下さると 嬉しいです




 mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで 
【椋くんのみゃぁを聞きたいです】というタイトルで
メール下さいませ






コメント

No title

可愛いっ!!!!!甘々のトロトロじゃないですかっ!!
生後8か月くらいって、モモタと同じ。。
動画見てたら隣で寝てたモモタが起きて覗き込んでいました。
Kさんの声、分かったのかな??(^e^*)

2014/01/31 (Fri) 00:24 | ぴーにゃん #2j50GQ9. | URL | 編集
ぴーにゃん さま

> Kさんの声、分かったのかな??(^e^*)

あらぁ、ほんと???
そうだったら嬉しいな。


でもモモタの伸び―は幸せなサイン!
ブログ見てていつも幸せ、分けて貰っています

椋も動画見てました
とっても興味深そうで。。。
写真撮り損ねてしまいましたが~

甘々のトロトロ 椋 拡散お願い致します(笑)





2014/01/31 (Fri) 08:56 | なこうどK #- | URL | 編集
No title

Kさんと出会えてなんて幸運な椋くん♪
今までのご縁をつかんだ先輩たちに続いて良縁を願っております。

しかし、ほんとに階段登ってますねー。何もできない私ですが、応援してますv-82

2014/01/31 (Fri) 12:34 | クロエ #- | URL | 編集
クロエさま


とっても甘えん坊の椋です

猫を初めて家族にする方にもおすすめ~
しゃべるねこ しおちゃんみたいに

うまうまぁ うまうあぁ と言いながら
ご飯食べます

応援 = 家族さがしと思っています
道端での立ち話にも良縁が眠っているかもしれません

図々しいですがよろしくお願い致します

2014/01/31 (Fri) 16:01 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

