

剥くな無垢は8か月くらいの男の仔 追記あり

おはようございます 速報です

25日、夕方暗闇の中で 保護した仔の紹介です



≪ 経緯 ≫

夕方、ちゅらの散歩中 となりまちの公園で
仔猫の泣き叫ぶ声


いやぁ。。。。小さい子どもの喚声????
そんなわけありません
もう薄暗い。。。。遊ぶ子供なんていません


それにちゅらの耳が異様にピーンと立っている



200M先には 小学生の男の子2人
仔猫をどうしたものかと。。。。

おばさんの家まで連れて来てくれたら
預かって貰ってくれる人探すよ
話し合い成立!


仔猫、ちゅらに反応してそばに来ないし。。。。
理解ある小学生で良かった・・・


で、我が家の近くの公園で待っててもらい
キャリーを持ってきて
ここで逃げては大変なので
慎重に私が抱き上げて キャリーへ


いったん保護部屋和室へ






IMG_1727 (336x448)
≪押入れの戸 なおしてくれていた だんなはんに感謝!≫





薄汚れて めっちゃ剥げてる~ 皮膚が!!!!!





IMG_1752 (448x336)
≪目立つのが眉間 ハゲハゲ~ 写真は 獣医さんで洗ってもらった後のものです≫








かかりつけの獣医さんがまだやっていたので
連れて行きました





剥げはカビの一種






体重2.1K 歯が真っ白なので8か月くらい
血液検査 陰性  
回虫が居たので プロフェンダー滴下

体も看護士さん2獣医さん2 計4名で洗ってもらい
ピカピカ(足は薄汚れてますがそのうちきれいになるでしょう)








カビのお薬効いています




IMG_1833 (336x448)
≪とっても キリリ美男子 目 吸い込まれる。。。。≫








痩せている・かび治療中以外は とっても健康

三杜を保護した後の バラエティ・う〇ち (銀紙やマンソン。。。や)に比べて
とっても良いう〇ち!


ふみふみごろごろ 人間大好き
捨てられたのはまちがいないと思います


近隣のTNRをされている M さんも見たことないと。。。。







名前は 剥く(むく) 白茶の白無垢  むく   椋くん です!
(おっしゃる通り こじつけです)





IMG_1813 (448x336)
≪ちょっぴり ふっくら してきました!≫







IMG_1747 (448x336)
≪背中は こんな世界にひとつだけ模様 そして しっぽは 【しあわせの しの字】しっぽ≫






おとなの階段 のぼる~♪
ではないけれども


預かり・保護の階段をのぼる~
そんな気がしています

もちろん出会うべくして出会った仔




みゃぁみゃぁ。。。。甘えて鳴いています
その声をあなたに届けたいです



白茶の小さい?男の仔 貰いたい!という方
ご連絡下さい


弟として迎えても大丈夫かな と思います
カビが治るまで隔離中なので
ねこやいぬとうまくやれるかは
まだよくわかりませんが・・・・

我が家なら大丈夫!という方
そして
初めて飼う方はOK!





 mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで 
【椋くんのみゃぁを聞きたいです】というタイトルで
メール下さいませ



お待ちしております



追記です

もちろん、未去勢です
獣医さんと相談の上 手術予定です

まずは 体重増やさないとね!


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

