

まったりモードとお転婆モード


こんばんは


さてさてさて!
ハイハイハイ!

にゃんにゃんにゃん ときたら

ハル ノン ソラ リンカーン会議の三兄妹




ノンちゃん 文句なしの正々堂々 正式譲渡となりました!




今回、はじめておとなねこ 預かり
色々学びました




ちょっと焦りもありました




そんな私の想いを払拭する
素晴らしい



どや顔 ノン おとどけいたします





0126-1 (336x448)
≪いやぁ参ったなぁ こんなシアワセ顔 始めて見ましたぞ≫





さらに。。。。。
こんなん見たら、この譲渡がどんなにか
しっくりいったか 物語っております





0126-2 (336x448)
≪雲の上から ソラ君と眺める景色はサイコー≫



ノン姫 あなたは天上のねこさん




0126-3 (448x336)







0126-4 (336x448)






ソラ君のことは 年が下だからなのか。。。。



T ママからのメールを 一部ですがご紹介致します




末っ子ソラのことは、完璧に下に見ているので
遊んだり隣に寝るのは大丈夫ですが、
背中に手をかけられたり、ノンちゃんの機嫌が悪い時には、フーッ!とソラを怒ったりしています。
女の子のせいか、プライドが高い!
あんたなんかに容易く触らせないわよ!ってところが、たびたび見受けられます(笑)




さらに。。。



3匹本当によく遊ぶので、私としてはノンちゃんを
向かい入れて本当に良かったと思っています。
毎日賑やかで笑顔が絶えません。

Kママ
こんなノンちゃんに出会わせてくれて、
本当にありがとうございます。







そして





0126-5 (336x448)





ノンちゃんはハルが一緒だと、まったりモードになるんですよ。
反対にソラと一緒だと、お転婆モードなります(笑)





こんなシアワセありますか~
ないないない!



ノンちゃん 白い雲の上の生活
さらに モードもふたつ 使い分け




あぁ、こんな素敵なご縁が
この広い日本で組めたことを
応援して下さった皆さまに
この場を借りて感謝致します




本当にありがとうございました




IMG_1681 (448x336)




 恩 → ノン  H.26.1.26 正式譲渡





さてさて  代理募集してトライアルに行ってる
たく君 そしてりなちゃん


こちらも まったく心配・問題無し ということで
保護・預かり主 I さんと M さんとで
話して頂き、正式譲渡となっております




そのご報告は次回に



そして
おやぁん これは何?????





IMG_1741 (336x448)




先日行った浅草 今戸神社 招き猫発祥の地
そして 縁結びの神様が祀られているそうなので
足を延ばしてきました







IMG_1742 (448x336)




広く保護ねこいぬの里親さんが
見つかりますようにとお願いしてきました





そのお願い。。。。
まさかの。。。。。 




だれぇ~!!!!




IMG_1766 (336x448)






これ、だれぇ~????





IMG_1765 (336x448)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

