スポンサーサイト


たく君りなちゃん

おはようございます
お届けから一週間、ポーミーちゃんの
近況が来ました〜

M お母さまがつけた名前は
たく君、りなちゃん

お嬢さんがご実家に帰省して
お届け後の様子を知らせて下さいました

良く食べよく出しよく甘え
兄妹仲良く、広いお部屋を駆け回り
寝る時は、お母さまやお嬢さんにくっつき

なんて素敵なネコ生が待っていたのでしょうか

関わった人、全ての人がリレーで救った
二匹の兄妹は
今、とっても楽しい生活を送っています




それでは頂いた写真をご紹介致します




IMG_1773 (448x252)
≪良く食べ。。。。。≫







IMG_1774 (448x272)
≪よく遊び。。。。。≫



頂いたメールの一部ですがご紹介致します
≪よく寝る。。。。二匹≫



兄妹でバタバタじゃれあって
私も寝ようかなぁと思って 声かけたら
たく君が膝の上に来て眠り、りなちゃんも私によじ登ろうと
甘えて来ました



りなちゃんは指を舐めるのを お母さんと私にしてきました






りなちゃんは I 家にいた時から
指を吸っていたのです。。。。
それを お母様や御嬢さんにしているのです



これだけ馴染んでいて
何も言うことはありません~

たく君りなちゃん
お薬持参でトライアルでしたが
何も心配ない様です






順調なトライアルを報告出来て
私もとても嬉しいです

Mさん ありがとうございました
また、写真待っています


そして
よろしくお願い致します





そ・し・て
私が待ちに待っていた あの方から
嬉しいメールが。。。。。

速ければ今晩 または明日 ご報告致します



雲の上 生活~










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

