スポンサーサイト


一姫二太郎


おはようございます


さてさて
お待たせしました!
ノンちゃん 雲の上生活 第二弾



本当に不思議
我が家では人間大好き
毬や三杜キライ!と
フェイント襲撃していたノンちゃん


すっかりハル兄、ソラ弟くんと遊びに夢中だそうです
ここからは頂いたメールを一部だけですがご紹介致します
それと写真をはさんで
近況を、お伝えいたします









あれからノンちゃんは、
毎日のびのびと生活しておりますよ~

我が家に来て3日目頃からノンちゃんの大暴走(運動会)が始まりました(笑)
どうやら1日に1回は大運動会をしないと気が済まないようです。本人はダイエットのつもりなのかしら(笑)
身体能力が高い子なので、大運動会の時はまるでサーカス団のよう(笑)

ダダダダダーっと走りまわっては、高い所に素早く登り、凄い勢いで下にジャンプ。
それを高速回転で五周くらい繰り返します。
そーなると今度は先住猫に遊ぼうと誘いのちょっかいをだし、ハルとソラは誘われて大喜び(笑)
3匹で追いかけっ子が始まり、毎晩大運動会が繰り広げられています。






うひゃひゃぁ~
ノンちゃん。。。。やっぱりね!
大暴走~





IMG_1735 (448x336)
≪どこから。。。走る??? さんねこリンカーン会議≫




最上階で大暴走、階下のおうちや横のおうちは大丈夫???
ご心配無く~


お届けの時の T ママのことば

『心配無いですよ~ お隣も下も猫飼いです
 あぁ、やっているな~』と思ってくれると思います~



さらに
心配していたソラとの関係も友好で、よく2匹で戯れて遊んでいます。ハルとも遊ぼうとノンちゃんが誘うのですが、ハルは5歳で年長さん。体力が追い付かないみたいです(笑)
ソラはもともと遊び好きなので、その点がノンちゃんと合うみたい。
今では互いが隣にいてもシャーしませんし、それよりも鼻チューやお尻を嗅がれても全く大丈夫になりました。





IMG_1736 (336x448)
≪ソラくん 遊ぶよ~  完全にフェイント狙いの ノンちゃん≫



いやぁ、こうなると言うこと無しですね!





T ママからは 正式譲渡の申し込みを すでに 頂いております
イジワルな私(笑)は 2週間は 様子を見ましょう~と
お話ししました


T ママ あと日曜日まで4日
つつがなく 過ごしていることを思って
私も待ちます~




ではでは 美人なノンちゃん







IMG_1737 (336x448)
≪いよぉ! 見返り美人!≫



そして。。。。
大運動会 + 大暴走 の後は。。。。





IMG_1738 (336x448)
≪じゅくすい≫



ねこさんの熟睡を見るのも
私たち家族にとっては至福の時です



おとなねこ ノンちゃん



今日もノンちゃんは青空のもと白い雲にのって
健やかに暮らしております(^^)





【お知らせ】



この後

毬屋雷蔵堂
今回のご寄付のお届け先をご紹介致します


そこには すてきなおとねねこ さんの家族を募集中です


ぜひぜひ、おとなねこを家族にと思っていらっしゃる方
覗いてみて下さい




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

