

リンカーン ねこ会議 追記あり

こんばんは

ノンちゃん(恩)のトライアルの様子
届いております~

 のんちゃんではなくてノンちゃんでした
 Tママ、ごめんなさい!

≪ノンちゃん 2日目≫


Tママから頂いたメールの一部ですが ご紹介いたします

昨日(注 お届け日)は1日中、緊張したお顔だったノンちゃん
一晩我が家に泊まって、だいぶ慣れたのか
顔つきが穏やかになってきました



ほんとだ~
ノンちゃん、なんて良い顔!





IMG_1711 (336x448)



そして
昨夜はTママのベッドで一緒にねたそうな。。。。







IMG_1713 (336x448)



ノンちゃん
暖かなベッドでの寝心地は
きっと嬉しかったでしょう
うっとり、素敵な夢が見られたね~



すみません 追記です<
昨夜ブログを書きながら寝てしまい構想と違うブログになっていました





ところで、突然ですが


リンカーンは名言を残しました。。。
「人民の、人民による、人民のための政治」


リンカーンは人民と言いましたが
これは猫でもあてはまります


「猫の、猫による、猫のための会議」




IMG_1716 (336x448)
≪この写真は 2日目の夜のもの Tママから 『猫会議』というメールがきたのです≫










そして。。。。
≪ノンちゃん 3日目≫


今日からお仕事のTママ
昨日一日 ノンちゃんの様子を見て
ケージではなく、フリーで
お仕事へ





昨夜のねこ会議が






とても有意義な会議だったのでしょう


ママからのメールの一部ですがお伝え致します




まさかこんなに早く、こんな日が来るとは
思っていなかったのでちょっと感激してしまいました
まるで昔から3匹でいたような感じです






IMG_1715 (336x448)




ハル君と ノンちゃん 友好条約 締結


さらに


ソラ君と ノンちゃん それなりの友好条約 締結





IMG_1717 (336x448)





そんな三匹



IMG_1719 (448x336)





IMG_1718 (448x336)



ノンちゃん すっかり お姫さま!

Tママが驚くほどの友好条約の嵐!(笑)


人間大好きとずっとお伝えしていたノンちゃんですが
T家では、ママより兄にゃんずが気になるようです


リンカーン ねこ会議での
本当の議題は何だったのか!


ねこ七不思議ですね~

さらにTママのメールの一部を紹介致します




Kママ(なこうどKのことです)や、ここまでたくさんの方に
救われて生きてきたノンちゃん。
その方たちの想いを無駄にしないように、大事に大事に育てていきたいと
思っております。





こんな素敵なメールを頂いて
私も嬉しいです




なんだかもう正式譲渡されちゃったみたいですが

七不思議のねこさんたち
もうしばらく様子みてくださいませ





Tママ かわいい写真をありがとうございました
また 報告 お待ちしています




コメント

おめでとうございます!

恩ちゃん、→ノンちゃん、良縁組おめでとうございます。長い間おつかれさまでした。ねこ会議からの、すんなり友好条約締結良いご縁ですね。
そんな中でのミシンほんとうにおつかれさまです。
ノンちゃん、お兄ちゃんともいい感じですね〜

2014/01/16 (Thu) 02:21 | buinnokana #pgdqDVD2 | URL | 編集
kana さま


お気遣いありがとうございます
おとなねこさん、はじめての預かり
ご縁の難しさを
ひしひしと感じながらも
こんなに素敵なご縁があったことに
喜びも1000倍です!

バッグもう1個作りましたので
後程、書きます~
嬉しいから頑張れるはずなんですが へへへ!

まぁ、どちらも無理せず頑張ります~

2014/01/16 (Thu) 08:23 | なこうどK #- | URL | 編集
No title

出遅れましたが、ノンちゃんってばなんと素敵なご縁!!
お兄ちゃん猫達も表情やゆったり寛いでいる様子から
すっご~く可愛がられているのがわかりますね。
ノンちゃん、本当お姫様扱いされてて。。(´e`*)
トライアル終了が待ち遠しいですね♪

2014/01/19 (Sun) 11:12 | ぴーにゃん #2j50GQ9. | URL | 編集
ぴーにゃんさま


応援ありがとうございました!
先ほど、トライアル1週間のメールが届きましたが
ニィニに囲まれて『やんちゃ姫』暴走中のようです(笑)

> トライアル終了が待ち遠しいですね♪

そーなんです、モモタと一緒です
指折り数えて待っていてくれています

まぁ、指折り数えて待ってくれるのも
楽しい日々と思って頑張ってもらっています

2014/01/19 (Sun) 13:21 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

