

のんちゃん 雲にのる


こんばんは


『のんちゃん 雲にのる』 今日のお題です!

ところで
雲にのった日々の生活って
どんなん?

おばさんである、なこうどKのイメージは

≪優しいハル風がそよぐ中、青く美しいソラに浮かぶ白い雲≫

そんな雲の上で暮らす。。。。のんちゃん
将に心ごーじゃすな日々。。。。


あらら~ いつかきっと実現してみたいものだわん





さてさて 今日は 恩のお届けでした
この三か月近く
1度もお問い合わせの無かった恩

11日お昼頃 ≪恩ちゃんに会いに行きます≫という1通のメールがきました
Tさんからでした

あまりに完璧なメールに
おばさん、ドキドキでした
こちらが聞きたいと思うこと 全て答えてくれているメールです

なぜに完璧メール????

なんとTさんのご実家では 犬猫保護活動をされていたので
犬猫に囲まれての暮らし、家族としての暮らしが当たり前のおうちでした


ですから、完璧メールも納得
そしてトントン拍子に話しはすすみ
12日には恩とお見合い





IMG_1676 (448x336)
≪見上げたら おうちにおいでと わらうひと≫





IMG_1693 (336x448)
≪かくさずに やさしいひとみ つたえたい。。。。≫




ってことで
話しはさらに進み
今日の午前中にお届けとなりました


昨夜、恩との最後の時間。。。
こうして文字にした今、なぜか泣ける。。。




実は、Tさんにはお話ししましたが
元旦 我が家はめちゃくちゃ焦りました

恩大暴走~!(長くなるので今度お話しします)



ですので、大暴走はいかん!と
恩に話しました







IMG_1701 (448x336)
≪大暴走 解散します 誓います 恩≫





ここで お題に戻ります




T家には 2にゃんず 5歳のハル 君 と 2歳のソラ 君 男の仔



harusora (336x448)
≪びびりなの ソラ君すでに 雲隠れ≫ 写真はTさんが最初のメールで送ってくれた物です






そして。。。。。恩は。。。。。
いくつか候補に挙がった名前から のんちゃん


そして。。。。
のんちゃん 雲にのる 生活が
すでに始まっています



帰りの高速で気付いたメール。。。
ハル君と!



IMG_1708 (336x448)
≪できるんだ 君の鼻チュー 初見です≫




この写真がぶれているのは Tさんの腕が悪いからではありません
私が いかに 恩が暴走するか そのフェイントが素晴らしいか(笑)話していたので。。。





そして ソラ君も。。。


IMG_1707 (336x448)
≪君は誰 ビビりとは言え ごあいさつ≫





さらに午後頂いたメールでは。。。
ケージに居たのは30分だそうで。





IMG_1709 (252x448)
≪探検後 午後の昼寝の 特等席≫


わかりますか~外の景色
マンション最上階 
まさに雲の上の生活なんです


のんちゃん
おひざの奪い合いは 少しは 兄たんに譲りなさいよ~




まだまだ3匹 それぞれ不安があると思います
一番それがわかっているのが Tママ

明日もお仕事のお休みをかわって頂き
お家で過ごして下さるそうです



トライアル 順調願って 星を見る



30分で出て来てるし 鼻チューもはじめて見たし。。
おばさん 本当にことばがありませんでした



相性なのか、性別なのか



たぶん。。。一番の違いは 人物
Tさんは 年末から恩のことを家族にするか
ずっと考えて下さっていたそうです


そして
残っていてくれて嬉しいと言って下さいました


そんな心が のんちゃんに伝わっているのだと思います



それでもねこさんは気まぐれですから
何があるかわかりませんが。。。


Tママ
引き続きよろしくお願い致します


コメント

のんちゃん頑張れ

うまく雲に乗ってるみたいですね

ステキなタイトルにホッコリ

私もトライアルの順調を願って空を見ました

のんちゃん、頑張れ!



2014/01/14 (Tue) 11:40 | ジジ #Fe5eWWgA | URL | 編集
ジジさま


今日もメール頂きましたが
順調で
雲の上の生活を
楽しむ余裕が出てきたようです
次回、ご紹介致しますが
とても良い顔していて…

ちよっと、ジェラシー感じちゃいます






2014/01/14 (Tue) 18:33 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

