スポンサーサイト


3 Kijies Cats

こんばんは

ご報告です

恩、そしてポーミー
三匹のキジネコ

頑張りました

恩は明日からトライアル!

ポーミーは来週末からトライアル!


頑張れー!

詳細は明後日までには…

これから
恩との最後の夜を
まったりほっこり過ごします

トライアルの心得も伝えなきゃね!





コメント

おめでとうございます♪

3キジ、一緒にご縁があるなんて、仲人Kさんに、「がんばってるなー、よしよし」って猫の神様が後押ししてくださった感じがします。
3キジさん、ともに良いご縁でありますように。

そして、Kさんに心から、「お疲れ様でした。そして、ありがとうございます。」って言いたいです。
私は何もできないので、何かやってくださる方には感謝しかできないんです^^;

2014/01/13 (Mon) 08:03 | クロエ #- | URL | 編集
クロエ さま


コメントありがとうございます
今回のご縁までの道のりは
決して平坦なものではありませんでした

おとなねこ、そして代理募集と
共にはじめて!

痛い(笑)ほど 勉強になりました

ころんでも絶対ただでは起きたくない
なこうどKでございます
しっかりと学びました

そして
代理募集とは言え
ポーミーちゃんへの援助
ありがとうございました

> 私は何もできないので、何かやってくださる方には感謝しかできないんです^^;

とんでもないです!
皆さまの協力と応援があって
足りない頭を働かせての活動です

どんなに支えになっているか。。。。

もし万が一
道がそれてしまいそうになったら
正してください



時に猪突猛進してしまいますので
よろしくお願い致します


2014/01/13 (Mon) 22:02 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

