

オン パーツ  オン パレード!

おはようございます~

昨日は 恩 パーツ
お届け。。。忘れてしまいました  アララ!



そんな恩ちゃん



なんと言っても
ホワイトン 白が勝負のねこ なんです



ほらほら
見て下さい~






IMG_1503 (448x336)




キジ三毛の恩
白がいかしているでしょう







IMG_1505 (448x336)




この足先の白
作ろうとして作れる物ではありません
当たり前? イエイエ 恩 パーツの 神髄です




そして。。。
神髄はここにも










この前足の裏側!





こんなんです





IMG_1520 (448x336)







つぶつぶ 黒ゴマ入り



うまそう~!
た・まら・ん~!




そんな恩
お日さまポカポカ
お昼寝タイムは



オナカのもふもふ 白
チラミセ






IMG_1514 (448x336)







かわいいねぇ~
ではでは
うつらうつら 恩




IMG_1515 (448x336)




そして




大地。。。ではなく畳の上で
しっかりと立つ恩の脚

こちらも 萌えポイント 高







IMG_1522 (448x336)



太くて短くて
プクプク足です




胸の毛 白も
素敵な恩





mariyaraizoudo☆yahoo.co.jp  まで


≪恩ちゃんに会いに行きます≫ で (笑)メール下さい
会いに来て下されば
恩がどんなに可愛い猫かわかります


会いに来て下さり お見合い成立ならば
全国 日本国内どこへでもお届け致します








次回は なぽりたん 改め こころ・てりー君の近況 
お伝え致します




≪ 追記 ≫


代理募集の ポー&ミー ちゃん
12日 午後 お見合い予定となりました

私も 代理募集の仲介者 信頼できる M さんと一緒に
立ち会います~



応援よろしくお願い致します




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

