

顔をうずめるにゃん!

おはようございます

新年早々、ガソリン切れ。。。。
でした


左肩、及び肩甲骨内側
激しい痛み。。。。。

原因やっとわかり



あっ 50肩ではありませんよ~
腕は上がります
単なる筋肉痛です



さてさて
我が家の恩にゃん


甘え方がとってもとっても可愛いのです~
新年会で遊びに来てくれた夫婦




こんな甘え方です!







P1034702 (448x336)
≪友達がだっこ  だんなさんがしっぽ むぎゅむぎゅ≫





これが大好き~
そして。。。。。







P1034703 (448x336)





あごを全力で 彼女に預ける。。。。。
さらに





P1034704 (448x336)





顔をうずめる。。。。。
なんとこれも大好き




こんな恩との暮らし
寒いこれからの時期




あなたのこころとからだを
ほっこり ふくふく 



満たします



mariyaraizoudo☆yahoo.co.jp  まで


≪恩ちゃんに会いに行きます≫ で (笑)メール下さい
会いに来て下されば
恩がどんなに可愛い猫かわかります


会いに来て下さり お見合い成立ならば
どこへでもお届け致します



めっちゃ健康 恩 里親さま 大募集中です






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

