スポンサーサイト


何よりのことば


こんにちは

昨日。。。。
2013 我が家から巣立った 6匹の紹介を
させて頂きました

その晩に
まぁしゃ & レオ の Yママより
嬉しい写真が届きました


去勢・避妊手術後
元気に過ごしていると
わかっていても

写真を頂くとやっぱり嬉しい




もう、孫の成長を楽しみにする おばさん です
そして


頂いたメールの一部ですが ご紹介させて頂きます




なこうどK(名前がはいっていました)さんと仔猫たちに
出会わなければ
楽しく幸せな日々は無かったと思います

あらためてお礼を言わせて下さい
ありがとうございました






楽しく幸せな日々は無かった。。。。



何よりのことば

すてきなメールに感謝です
ありがとうございました




ではでは とっておきのまぁしゃ&レオ





IMG_1655 (448x336)
≪やっぱり 女の仔 目力ばっちり変わらないまぁしゃ!≫





Y ママが まだまだ大きくなりそうと
話していた レオ君






IMG_1653 (336x448)
≪やっぱり どこかポワッとしていて 甘えん坊の顔 変わっていない~≫



そして、二匹で。。。。





IMG_1654 (336x448)
≪この兄妹は みなしっぽがスラリと長くて 美しいんです≫



みなさま ぜひ 昨日の譲渡時の写真と比べてみて下さいませ
Y 家の一員となった 2にゃんず
大きくもなったし、可愛がられているのが
顔の表情に出ていると思います


そこにあるのは 仔猫の愛らしさとは
全く違う。。。。
家族としての存在感が備わった愛らしさ


こんなふうに一緒に歩んで

ネコとの暮らしを満喫して下さい~




Y ママ  写真とメール ありがとうございました!




次回は 恩 パーツ お届けいたします







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

