

幸せを感じる、猫との暮らし


こんばんは

猫との暮らしで幸せを感じることは
とってもたくさんあります


特に初めて 毬 を家族に迎えた時
毬は2,3歳のおとなにゃんだったし
私たち家族も、はじめて飼う猫ので

ドキドキハラハラでした






PC224530 (336x448)
≪ここからは、最近の恩の写真をはさみますね~≫





でも可愛い寝顔や毛繕いの様子
そして
香箱座りをはじめて見た時の事など
今でも鮮明に覚えています




はじめて膝の上に乗ってくれた時の
軟らかな感触やほっこり伝わってくる体温。。。。






PC224533 (336x448)
≪恩~!ねらっています!≫






そして
今我が家から募集中の恩ですが
彼女もきっときっとそんな願いをかなえてくれる仔です


さらに彼女の寝息、というか軽~いイビキ
これを聞いていると
とっても満たされてしまいます





PC224544 (448x336)
≪お友達のだんなさまに抱っこされて。。。。≫







スコ顔。。。。と言われる恩
スコ特有のイビキがあるそうですが
恩もとっても可愛いイビキをかきます

いつもではありません
たぶん寝方によると思います。。。。。





PC224546 (448x336)
≪とってもご満悦の恩、男の人へ人見知りも全くありませんよ≫




いびきをかく可愛い猫、恩 ただ今絶賛募集中です



注 いびきといってもおっさんのいびきとは違います
  とっても可愛い寝息いびきです~
  






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

