

その後のこころ・てりー

こんにちは~


先日、実は。。。
こころてりーに会ってきました!


和三盆募集にあたって
血液検査と検便をしてもらいました
(結果はどちらも陰性、問題なしです!)



もう700g、体が2倍になっていました



そして
写真を送って下さいました。



天使の寝顔。。。。

kokoroteri-0530-1 (252x448)



起きればやんちゃにゃんにゃんず!

kokoroteri-0530-2 (252x448)


おやぁ~ん、うさちゃんのご飯とっちゃうのかな。。。。

kokoroteri-0530-3 (252x448)


わぁお、てりー りりしくなったね!
って、会ったけれども(笑)



kokoroteri-0530-4 (252x448)




S さん、先日はありがとうございました
先生にもよろしくお伝えくださいませ


2週間後に会えるなんて
とっても嬉しかったです~


また、写真楽しみにしていますね~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

