

モモタママからの贈り物


モモタママのブログ ちきなん! でモモタの会えるようになった

そして。。。
クリスマスイブにモモタ登場~

なんとも大きくなってさらに美猫に!
コメントしたら


メールでぶれてない画像(笑)
送ってくれました~



何よりの贈り物でした
ありがとうございます



本当に モモタの顔が イカシテルんです
こちらに ひしひしと伝わる彼の幸福度


何度も何度も思います
良いご縁に結ばれたんだなぁと




っではでは、頂いた写真です



あれあれっ!モモタ大きくなってなぁい?




NCM_2150 (448x336)
≪顔は小さいけれども、雪麻呂兄たんと。。。。体かわらないよ!≫





NCM_2152 (448x336)
≪モモタ、幸せなんだね お顔 イカシテルぜ!≫





NCM_2211 (336x448)
≪すっかり お兄さん顔 美猫だわ~≫





NCM_2170 (336x448)
≪だけれども、ママには甘えん坊変わらず≫




お布団でもママの横に入ってくるそうです
パパが嫉妬しているって。。。(笑)




素敵な写真をありがとうございました




さぁて。。。。
恩募集、頑張らねば!
パワー貰ったことだしね!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

