

恩の持って来い~!


こんにちは

怒涛の1週間が過ぎ。。。。
ブログ更新、頑張ります~
って、もうすぐ年末だなぁ

クリスマスってのもあるけれども
おばさんはっスルーです!




では本題です


恩、持ってこ~い します
自分で探し出してきたぬいぐるみ。。。。



恩はからだが小さ目ですので
ぬいぐるみをひきずらないように


ひきずらないように。。。。




こうなります!















ちょっとガニマタ!とっても可愛いです!



にんげんの子のように
縦抱っこが好きです





そして。。。。
最近、思いましたが
どーも
我が家の御嬢さんたちと
遊びたい。。。が襲うようにみえたのかもしれません


三杜は恩に 再び興味を示しています

ひきあわせには
ゆっくり時間をかけようと思います





そして
恩はオスにゃんとは大丈夫だと思います
私の前の預かり ジジさん宅では チャキチャキと同じケージでも大丈夫でした。。。。


ただ、だからと言って
お互いにすごく距離が近くなることも
無い様で。。。


猫さん同士の七不思議とでも言いましょうか
それぞれのねことの対応が全く違います

ですので
恩が 遊び相手になることも
あると。。。。最近感じています






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

