


おはようございます


さてさて、元気いっぱいの恩ですが
以前の記事でアクティブな恩ちゃんをお伝え致しました


恩、本当に運動神経抜群です!
おもちゃを追う目、動体視力もすごい
そして
一度つかんだら離さない




がしかし~3歳位という年齢
いつまでも続かない!
持久力がありません




ひとりでその動画、撮れないのでそのうちに
ご紹介しますね



今日は保護部屋訪問時の
『恩の歓迎』そしてまったり恩のご紹介です







和室にはいるとき。。。。

恩ちゃぁぁぁ~ん!と声を掛けて!




IMG_1487 (448x336)




出迎えてくれた恩、急いでこたつに乗り
スタンバイ
けなげな恩


そして なぜなぜ ナゼナゼ





IMG_1486 (448x336)





さらに腰を高くしてくるので



なぜなぜリクエストに
応えます




そして、ひとしきりなぜなぜしたら
ゴロンチョ・オン



IMG_1485 (448x336)




うぅぅ、可愛い~

そしてひとしきり遊んで(10分くらいかな。。。。)
眠くなると・・・・・





IMG_1497 (448x336)






おひざと腕に身を任せて
マッタリ・オン




IMG_1498 (448x336)




横顔もめっちゃ美しい
ノーブル・オンなのでした!







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

