

その日のために


おはようございます


昨日。。。。
押入れの戸が突貫工事されてしまったと
書きました!


とりあえず
その日のために補修工事







IMG_1476 (336x448)
≪昨日の朝 ちゅらの散歩後に庭からパチリ! 恩ねむそー≫




あっ、『その日』とはもちろん
恩のお見合いの日


あぁ、なんて美しい響き
『その日』のために





IMG_1475 (336x448)
≪ねむそーでも可愛いね 恩≫





レトロ折り紙を買ってきました、ねっ恩ちゃん!





IMG_1478 (448x336)
≪これでって。。。。恩ちゃん ふ・ん・で・・る~≫







これでいつでも『その日』を迎えられます~





IMG_1479 (448x336)
≪これで 破れたところをきれいに貼ります! お見合い前日に。。。。ハハハ≫





さてさて
恩ちゃんですが。。。

『お見合い』に来て頂けるのであれば
どこでもお届け致します
もちろん、メールでの綿密なやりとりは必須ですが。。。



よろしくお願い致します




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

