スポンサーサイト


そして恩1211


おはようございます


実は皆さまに告白しなければならにことが。。。
すでに十数年経っている我が家

日当たりは良いのですが
畳はぼろぼろ、押し入れや入り口の戸は
経年劣化の白からアイボリーへ


特に押入れの戸は
少し破れていて、どうにか補修しなくては
と思っていたら。。。。





2恩121 (448x336)



こっ、これは。。。。。何?



IMG_1454 (336x448)



恩ちゃん、淋しかったかの?
先週末バタバタおばさんでした。。。



o (336x448)



恩に 突貫工事の才能があったとは
昨日は外出予定でバタバタしていたので
急ぎ、ガムテープ補強


しましたが。。。。



IMG_1470 (336x448)



恩が悪いのではありません












なかなか・・・・
ゆっくりと恩と向き合えなかった私が悪いのです




昨夜はじっくりまったり
恩、押入れ突貫工事が趣味ではありませんでした!



良かった~



まぁ、良い機会です!
和室をきれいにリフォームしたらとの
恩からの提案だと思うことに致します



もちろん恩がお嫁入りした後に!




恩人間大好きなんです
どうか独り占めできるお膝を
恩に与えて下さいませ



外出の際は
ケージで良い仔にお留守番できると思います

よろしくお願い致します














コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

