

WA・SAN・BON 和三盆 経緯


こんにちは
和三盆、元気です~




IMG_0353 (336x448)




三人三様と言う言葉があるように
猫ズも三にゃん三様ですね~




IMG_0351 (336x448)




見ていると時間の経つのがあっという間。。。。




IMG_0350 (336x448)




ここまでバトンを繋いでくれた方々に感謝です!





IMG_0349 (448x336)




この三兄弟はとある駅に
段ボール箱に入って捨てられていたそうです


駅から警察へ (この間、警察の方が保温などお世話)
そして


ねころん*のnao*さん日々是猫日のジジさん
を経由して 我が家へ


最初は2匹~とのことでしたが
私が3匹預かれば、また仔猫が救えると聞いて


3匹、初挑戦!


盆君、食いしん坊でお腹ゆるかったんです
目がいきとどかなかた。。。。


ちょっこし、3匹スタイルがっわかってきた
なこうどK でございます



次回は、3にゃん徒然のお話しです




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

