スポンサーサイト


コンシェルジュ・Y & ゴロちゃん正式譲渡


お待たせしました!
今日はゴロちゃん正式譲渡で
7日(土)に Y 家へお伺いしてきたご報告です



実は Yママとはまるふくさんのご縁で

家が比較的に近いこともあり
以前からしっておりました


毬屋雷蔵堂のベッドも 『マリコレ』してくださっていました



とは言え。。。。
まさか ゴロちゃんを譲渡することになろうとは。。。。
(ここからは 7日のY家での写真をはさみますね~)
 

PC074440 (448x336)



私が訪問してもまるっきり変わらずの ゴロちゃん



PC074445 (448x336)



速攻で こたつに避難した 兄猫 たける君
(ちなみに右がたける君 姉のひじりちゃんはこの日は会えず。。。。)



???? たけちゃんにひーちゃん????



そーなんです
たけちゃんは今年の6月、
ひーちゃんは2011年の2月にまるふく家から お嫁入りしています




正式譲渡の書類をかわし、かかった医療費を頂きました
(ご寄付は丁重にお断りしています)




そして コンシェルジュY こと パパのおもてなし



PC074448 (448x336)
≪美味しいコーヒー。。。いったい何杯飲んだか。。。& ひよこのプリン≫




パパが買って来てくださったぷりん!
とっても美味しかった~


Y ママ曰く 子どもと猫に人気のパパだとか。。。。
至れり尽くせりのパパなんですよ


まさにコンシェルジュ Y 氏 なんです
はぁ~羨ましい!




PC074449 (448x336)



色々とお話ししていたら
(その間にもコーヒーを入れて下さるパパ!)

ゴロちゃん こたつからにょっきり!




PC074470 (448x336)


で、ママがこたつめくると
タケル君 いた~!




さてさて
ママの告白がありました(笑)




ゴロちゃんにとっても私にとっても
初参加の譲渡会&バザー
ほごっ子の S1号 さんに声を掛けて頂きました


その時に なんの気なしに 遊びに来てくれた Y ママ




やっぱり! その時なんです




ごま塩お手手で おもちゃを掴みとろうとするゴロちゃんに
なんと反対に ハートを掴みとられてしまった~



そして パパとお見合いに。。。。



ではではお待たせ譲渡写真のお披露目です
お顔を隠すのがもったいないY ご夫妻と。。。
チョモランマ輝く。。。




PC074444 (448x336)




本当によく気が利くパパと優しいママ
ゴロちゃん プレミアムチケットを
しっかりと ごま塩お手手でつかみました



名前は 倭(ヤマト)くん 
今年 旬な男 マー君の愛称で
呼ばれています


そして
持って行ったベッド(毬屋雷蔵堂制作)と
倭くんの最初の保護ママ Big family さんから
お預かりしていた おもちゃ コロコロボールも譲渡しました


これはすっごい縁なんです
実はYママが マー君にびびびと来たバザーに
Big family さんも来て下さっていたのです





PC074471 (448x336)





マー君すぐにベッドとおもちゃへ。。。。




PC074473 (448x336)



おやおや。。。。
ママが向きを変えてくれました(笑)




PC074477 (448x336)




マー君 君の旬はこれからY 家で
ずっとずっと続くんだよ!
おめでとう~



私に預かりをさせてくれたBig familyさん
そして
ご縁をつないでくれた
まるふくさん
譲渡会にお誘いしてくれたS1号さん


この場をお借りして 皆さまに感謝いたします
ありがとうございました





ってことはやっぱり
気になる猫もそーでない(笑)猫も
会うのが一番!



少しあわただしいかもしれませんが
会いに来て下さい~


我が家の恩に、そしてポー&ミーに。



トライアルは来年になってからでも
かまいません!
トライアルまでの準備期間も
また楽しいひと時ですよ~


家族が増える、保護猫や犬を家族に迎える。。。
そんな準備もワクワクです


よろしくお願い致します




Y 家から その後の写真も頂いています
会えなかった ひじりお姉さまも
写真は3個の『マリコレ』ベッド写真なので
次回の毬屋雷蔵堂のブログでご紹介させて頂きます~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

