

ここ数日の恩


おはようございます

日があいてしまいました
募集中の恩 ぽー&ミー いるのにすみません


こちらの制作で いっぱいいっぱいでした


あんど~
昨日 ゴロちゃん正式譲渡に行って来ました!
譲渡先が近かったため、
トライアルは我が家までゴロちゃんを迎えに来て頂きました
(実は色々のご縁が重なりとっても親しくさせて頂いている方への譲渡でした)


こちらの記事はじっくり推敲してから皆さまにご報告いたします~
お待ちくださいませ
ママからの新事実の告白(笑)もありました! ふふふ!



恩!元気ですよ~
でもちょっと切ない。。。。
なぜって恩ちゃん、私が保護部屋から出る時
よ~く察していて。。。。


じっと佇んでしまいます




絶対プレミアムチケット見つけるからね!
待っててね!
思いを新たにするおばさんです


ではここ数日の恩です




先ずは遊びに夢中~






IMG_1403 (336x448)
≪狙いを定めて。。。。≫



恩の狩りは結構鋭いです
我が家のお嬢さま方をうまく襲うくらいですもの。。。。(笑)



IMG_1404 (336x448)
≪うぅ!カワイイ~≫




IMG_1406 (336x448)
≪真剣なまなざしは いかしているでしょ~≫



そして次の日はまったり恩




IMG_1413 (448x336)
≪眠くなってきています。。。≫




IMG_1414 (448x336)
≪ククク。。。。こんな表情もたまりませんなぁ≫





と、思えばズキューンですよ
この恩







IMG_1416 (448x336)
≪ねっ これがあなたの恩になります≫





IMG_1417 (448x336)
≪3.2キロの恩の重みは 暖かくて優しくて ちょっとしびれる 幸せの重さ≫





恩の赤い赤い糸

お待ちしております





いつでも里親募集中




ネコジルシ



よろしくお願い致します


まだまだお見合い受付中~




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

