

あきらめの悪いおばさん


こんにちは

タイトル通り。。。。あきらめの悪いおばさんは。。。。
恩ちゃん、リビングデビューを画策


今冷静になれば、無理に我が家のお譲さん達と
一緒にリビングで過ごさなければならない!
そんな理由は何一つ無いのでした




あっ、今さらですが


こちらの続き です~



一緒に仲良く暮らしてくれれば
目も良く行き届くし
私もラク!
言うなれば人間の勝手な都合です




が、その頃の私はなぜか心に余裕が無く
一緒に暮らすべし!と思い込んでいました




で、2泊3日の300K移動後
親戚の家でおんちゃんを放して見ました





最初は友好的でした。。。。恩ちゃん
が、毬を二階に追いやり



固まってしまった三杜に
何気なく近づいたかと思うと
やっぱりいきなり襲う
そのフェイントは100点満点(笑)



三杜も慌てて二階へ避難



その時の写真です
我が家のお嬢さま方の表情が
全てを物語っています

私としては
二匹の表情になんだか可愛いなぁと
思ってしまいましたが

毬三杜は 恐怖だったと思います






PB234286 (448x336)




PB234287 (448x336)



PB234288 (448x336)



PB234289 (448x336)



PB234290 (448x336)



PB234291 (448x336)



PB234292 (448x336)



PB234293 (448x336)



PB234294 (448x336)



二階へかけあがろうとする恩



PB234295 (448x336)



ちゅらも迷惑~





その後 恩はケージに戻しました
で保護ボラ先輩方に相談。。。。




保護部屋が無い訳ではなく
お互い気持ち良く過ごせるのならば
別々が一番

ブログを書くときは 恩部屋へ


ミシンカタカタはリビングで



でも恩ちゃんの募集はあきらめませんよ~
こんなに可愛い仔 本当に巡り合えません



おもちゃでも遊びますが
そんなに長時間ではありません
眠くなっちゃうのか。。。。おひざが好きです



そして登ってきます
肩へ上りたいようですが
すぐに降ります



たぶん、ずっとずっと人と暮らしていたはず
猫よりも犬よりも人が大好きなんです




『恩ちゃんを貰って本当に良かった!幸せです!』


未来の里親さんの声が聞こえます
じぇじぇじぇ


恩を幸せにするのは今でしょう


捨てられた恩はこれから幸せの倍返し
あなたと歩むのです



そしてそれは
あなたのおうちに遊びに来た人々へのお・も・て・な・し
なります




恩をよろしくお願い致します











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

