

こんなに可愛いポーミー


代理で募集しています ポーミー兄妹

ネット環境、携帯電話もお持ちでない保護主 Iさん
応援しますと言ったものの

本当はすごくカワイイのに
ケージの写真って。。。。。とやるせない気持ちでした



が、I さん バカチョンカメラで写真を撮り
現像して持ってきて下さったのです


そういう手があった!
頭の固くなった私はきづかなかった。。。。

次回はデジカメで撮ってきてくれるそう



これで可愛いポー&ミー
本当の姿がお伝えできます


今回は現像した写真を携帯で撮りましたので
少し鮮明ではありませんが


ポーミーの日常がよくでているし
大きさもわかると思います


どうか二匹兄妹でのご縁を
ご検討下さいませ







IMG_1401 (448x336)
≪こたつの中で くつろぎ中~≫




IMG_1398 (448x336)
≪ミーちゃん どこ行くの~≫




IMG_1399 (336x448)
≪なんと可愛いポー・プリンス!≫





IMG_1402 (448x336)
≪とっても上品 グレーキジ ミープリンセス≫




IMG_1400 (448x336)
≪大きさがわかるでしょうか おうちねこと・・・・ポー君≫





1204 (448x336)
≪仲良くご飯頂いています 兄妹並ぶとミーちゃん 小さいね≫



気になる方は 直接 mariyaraizodo☆yahoo.co.jp ☆を@に変えて
メール下さいませ I さんにお伝え致します

お見合いは平日でも大丈夫です~




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

