

おとな猫の可愛さ

こんにちは




今日はおとな猫の可愛さをお話しします
撮りたて 恩ちゃん写真を交えて。。。。





IMG_1378 (448x336)



なぜか。。。。皆さま思い込んではいませんでしょうか
猫を飼うなら 仔猫からと。。。。。



もちろん仔猫の可愛さは格別です
特に視覚的な可愛さ


みているだけでダイレクトに響いてきます





IMG_1377 (336x448)



がしかし
おとな猫の愛おしさは違った角度から格別なのです



視覚的なものではなくて味覚です!



味覚???
あぁ~ 猫を食べる訳ではありません(笑)



言うならば
水からだしを取る 昆布のような。。。。


ゆっくりとあぶった するめ をかみしめるような。。。。




少しずつ家族になる距離が縮まって行きます
そしてそれはあなたへ じわじわと 幸せを導きます



この少しずつ少しずつ 幸せをかみしめる
継続できる幸福感がここにあります



目の前でトイレを使った

スリスリしてくれた

ごろごろ喉をならしてくれた

香箱座りしてくれた



一緒のおふとんに寝てくれた




どれも 嬉しい瞬間です!
毬と私もそうでした


IMG_1376 (448x336)




そんな幸せをかみしめてみませんか


おとな猫 恩ちゃん 絶賛家族募集中です




そして 代理募集中

ポー&ミー 


こちらは4か月の仔猫です
よろしくお願い致します











次回は年末に帰省される方も多いと思います
車で猫を連れての帰省についてお話しします



我が家ではよく
犬1匹 猫二匹 + 保護猫 連れて移動しています
ご参考になれば。。。と思います



恩ちゃん連れての帰省もこれでばっちり!
(実は恩ちゃん 長距離ドライブ 実践済みです)

幻のリビングデビュー その二と合わせて
お伝え致します




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

