

こころ・てりー(なぽり・たん) 総集編②


こんにちは~


昨日は。。。。
首がガクンガクン・・・
なぽりじゃないけれども
眠気に負けた なこうどK でございます




さてさて
今日はかわゆす たん改め てりー君の我が家滞在ベストショット!




IMG_0233 (448x336)



このりりしい たん君が。。。。




IMG_0236 (448x336)



見て見て~ うっひやっひゃぁああ~ 来ました!



IMG_0237 (448x336)



ガクン。。。10秒前



IMG_0238 (448x336)



おきまりの一度復活~




IMG_0239 (448x336)



たん君も 満腹度には勝てない



IMG_0240 (448x336)




可愛かったなぁ~ カエルのように 跳んでた姿





IMG_0297-1 (448x336)




       【 たん H25.5.10 正式譲渡 たん → てりー に 】






IMG_0259 (336x448)



皆さま、応援ありがとうございました



こころてりーの姉妹は
しっぽな&ちゅら



ちゅらちゃん、食が細くて・・・・(我が家にも若干一名、同名いますが・・・)
先にしっぽなちゃん募集予定でそうです


しっぽな ちゃん 募集に




このたび、
このブログを始める(保護活動を始めること)にあたって



日々是猫日のジジさん色即☆是空の満月さんねころん*のnao*さん


に、大変お世話になりました!
ありがとうございました


ぽこ・あ・ぽこ で がんばります~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

