

はじめまして

これから
猫や犬の保護を始めます
そして
保護した猫や犬と家族になることが
とても素敵な人生になることを
伝えて行きたいと考えています



私が今までしてきた活動  毬屋雷蔵堂 は続けていきます



毬屋雷蔵堂を通して、とても多くの方と知り合うことができました




その中で。。。。
 『どなたか、この仔を預かれませんか、里親になって頂けませんか』

いつもいつもこのフレーズが頭を離れませんでした



できることから始めよう!
毬屋雷蔵堂でベッド100個作成達成
そしてご寄付も20人超えてお渡ししてきました


もう一度、考えました


そして『家族チケット』始動致します



私の背中を、軽くかる~く押してくれた
『日々是猫日』のJIJIさんには

感謝の一語です
ありがとうございます


そして もう1匹 私の背中を押した仔



P4182357 (448x336)
≪今年の2月から我が家の家族になった 三杜≫



この仔を昨年11月に
家の玄関前で保護しなかったら
保護活動は無かったかと思います


三杜は家族になり、

そして
暖かい出窓の陽射しを浴びて
お昼寝しています


この仔を通して、学んだことがたくさんありました
それも原動力です



後数日すれば
私の最初の預かりが始まります


皆さま、応援ご指導
よろしくお願い致します


コメント

No title

なこうどKさま

おお!いいじゃないですか!
ハンドルネームもブログタイトルも・・・

また新たな世界の広がりを楽しみにしていますね!
一緒に頑張っていきましょう

2013/05/04 (Sat) 12:06 | ジジ #Fe5eWWgA | URL | 編集
ジジさま


> また新たな世界の広がりを楽しみにしていますね!
> 一緒に頑張っていきましょう

よろしくお願いします~
50過ぎて。。。
初めて物語がたくさんの私です

できることを粛々と!
そう思っています

2013/05/04 (Sat) 12:58 | なこうどK #- | URL | 編集
No title

また新たな一歩を踏み出されるのですね。
素晴らしい!!
できることを粛々と。。
本当にそれに尽きますね。

2013/05/09 (Thu) 17:24 | ひじりママ #- | URL | 編集
Re: No title

> また新たな一歩を踏み出されるのですね。


コメントありがとうございます
この後。。。
記事書けるかな・・・・


感謝感謝の連続です!
おばさんにとっては 本当に大きな一歩です

2013/05/10 (Fri) 05:07 | なこうどK #- | URL | 編集
No title

保護までされてるとは・・
頭がさがります・・
猫ベットも落札がんばります・・
本当に微力ですがいつも応援しています・・。

2013/07/15 (Mon) 12:49 | みーやん #- | URL | 編集
みーやんさま


ご無沙汰しています〜
細々です、が頑張ります

ところで…
でかスヌーピーはバザーで売れて
個人保護の大先輩の役に立ちました!

行く末を心配してくれて
ありがとうございました

また、コメント応援、楽しみにしています


2013/07/15 (Mon) 15:37 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

